■「はやて×ブレード」5巻発売!!特製イラストカードプレゼント!!
登場人物は女の子だけ。
はやてのバカさが心地良いすばらしい漫画です。


■【猿漫】『サルまん』製作快調!?
来月のIKKIにて読切が掲載されるということで楽しみ。
サルまん」は読んだことないからなぁ。


■無駄だらけのポーズ
大亜門先生は仕事早すぎwww


■これが彼の真の力か!
今週ので春菜>ララがゆるがないものにw


■ジュンク堂×講談社オリジナルフェア 最強「ジュンコ」旋風
宙のまにまに」の柏原麻実先生の描き下ろしということで、かわいいなぁ。


■最近の少女漫画は狂ってる
もはやエロマンガじゃないか。。
少年誌のパンチラや乳首も見えないお色気シーンに一喜一憂している男子中高生のいかに健全なことかw


■同人活動の経済学
『銭』2巻でも書かれてたけど、大手はすごいですね。


■好きな中年・老年女キャラ
Dr.くれははガチ。
男でもいいなら、虎眼先生でw