この前初めてメガマック食べた! 何回か行ってずっと売り切れやって11時ごろ行ったら買えました。 割引券あったから190円やったけど定価は350円なんやね… もっかい食べたいけど350円やったらちょっと迷うかも。 大きさはこんな感じで 一口ではかじれんかった…

「2ch.net」ドメイン差し押さえ? 頼むから釣りと言ってくれ… 2chがなくなったらどこで実況したらいいんだ…

アニメ化しそうなマイナー漫画 不死身探偵オルロックが出てたのでつい。 最近G=ヒコロウの漫画を古本屋で探してるんですがなかなかない…

第25回 次世代ワールドホビーフェア|ブース紹介| ここの五行目をよく見たら… ついにTVアニメ化が大決定した「ハヤテのごとく!」 ・・・・・ん? ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ついにTVアニメ化が大決定した「ハヤテ…

すもも見て終わったと思ったらガラ艦CM2連発。 テンション上がって寝れんわ! まじでABC空気読みすぎw そんなわけで今期アニメの事。 ■コードギアス 反逆のルルーシュ 今んこと1位。 この前の総集編でオレンジ無視かよって思ったら最後の最後でやっ…

発売日から1日遅れたけどきたー 特典をちらっと見たけど声優がなかなか豪華 知ってる限りでも 般若・野川さくら・松岡由貴・ゴトゥーザ様・佐藤利奈・浅川悠・子安武人・斉藤千和・桑谷夏子・水樹奈々 もうゲームってレベルじゃねぇぞ あと能登がいてくれれ…

■コンビニ戦争 店長は週106時間労働 店長が働いているところを一度も見たことがないんですがw シフト表見ても店長の文字はないし、普段何をしてるんだろう… 今日も9時ごろべろんべろんに酔っぱらって店に来て、缶コーヒー買って帰って行ったしw

■「惑星のさみだれ」第2巻発売記念 水上悟志先生サイン会開催! うわーどうしよう…これは行きたい。 水曜日の10:00っていったらC演習の時間じゃないか! トイレ行くふりでもして抜けようかな。。 ■早売り「週刊少年ジャンプ」44号(10/2発売)からの情報 み…

夏休みも終わったけれども、夏休み中にやろうと思っていた事が全然できてない… もうダメダメっすわ。 まず免許。 いまだ仮免すらとってないorz 次が仮免の試験なのに1ヶ月ぐらい行ってないです。 夏休みでもっとがんばったらよかった(´・ω・`) あと本棚。 買…

2ch

■ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ■神秘的な画像集めようぜ ■神秘的な画像集めようぜ の続き こういうの大好き。

■いろいろなものについて「いつ」買えばベストなのかを知る 漫画はなるべく早い方がいいと思う。 巻数が多いとなかなか買えませんからね…ジョジョとかはじめの一歩とかMAJORとか…

■任天堂のWii(ウィー)、いまのところ「予約受付の予定は無し」 もちろん買うよ!お金があったら ■PS3とWii これはいつ見てもおもしろいww ■PS3の死角:進むPSゲームの「老人化」 それでもあの綺麗な画面を見せられたらほしくなるんですよ…

■TVアニメ『はぴねす!』10月より放送開始 準くん!準くん! あんなにかわいくても男なんだぜ? ■「涼宮ハルヒの憂鬱」12話の長門有希のギターの弾き方のモデルになってる方を見てみよう やっぱりプロの技やったんですね。

■更なる「ひぐらし」の世界がここに!「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」2巻発売! ひぐらしの漫画はどれも怖いんで期待。 モザイクなんかされたら気になるじゃないかw ■連載30周年記念出版 超こち亀が日本橋でほぼ壊滅 もちろんAmazonで注文しまし…

そういえば

前期で単位が12しかとれてなかったよー? 3年になるのに55単位いるらしいからやばくね? 留年フラグびんびんじゃね? なんて書いてたら、ついさっき親から電話がかかってきてめちゃくちゃ怒られましたorz 後期はちゃんと授業に出るよ!

合宿のこと。 集中的にプログラミングできたり、飲みすぎたり、貴重な体験ができました。 とりあえず酔っ払って迷惑をかけた方、ごめんなさい。。 にしても飲みすぎたらあんなにテンションが上がるもんなんですねぇ。 意識ははっきりしているのに体が勝手に…

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作らしいですね。 テレビ版をきっちり最後まで描くとのことですがどうなるのやら。 もちろん見に行きますがw

■〜Boy×Boy Meets Girl〜 腐女子はいつから801に目覚めたのか 自分が始めて「萌え」の感情を抱いたのがアニメのスレイヤーズのアメリアで、小学生ながらにこみ上げてくるものがあったんですよw 今思えば素質は十分あったんですねw ■ファイトー!いっぱー …

■2006年秋アニメ新番組・計52作品の画像リスト 見よう見ようと思いつつ毎回そんなに見れないです。 デスノとくじアン、武装錬金、ネギまくらいは見たいっすね。

■小畑健氏の逮捕、『デスノート』映画&TVアニメ版には特に影響なし? よかったよかった。 漫画回収だけは本当にやめてほしいです。 ■小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について これは…ひどいっすわ。。 ■お姫様少年の魅力に昇天!「椿…

バイト始めて初めての給料をもらいました。 3日分なんですごい少なかったけど、めっちゃうれしかったです。 でも気になることが一つ。 いまだに履歴書とか書いてないんですがいいんですかね… もしかして使い捨てフラグたちまくりっすか? まだまだバイト募…

■「デスノート」の漫画家逮捕 ええええええええええええええ!!!!!! Yahoo開いてびっくり。。 つーかVIPスレ立ちすぎwww

お金を溝に落としたり、部屋にGが出たり、同じ本2冊買ってしまったり… 厄いわね。 ええ、これが言いたかっただけですよ。。

2ch

■ お 笑 い ブ ー ム に 乗 れ な か っ た 芸 人 また懐かしい名前がいっぱいw あさりどは子供向けゲーム番組に出てた記憶があるなぁw ■「貧乳」の新しい呼び名を考える。「愛板(まないた)」とか「ナイチチ」とか かってに改蔵で羽美が言われていた「駄…

■ガンガンの広告より小林尽の新連載 スクランはページ数が少ないものの。 速筆なのかな。 ■マンガ批評:さんさん録 こうの史代 この方の漫画は全部おもしろいです。 ■この作家陣には、ある共通する要素がある ボンボンって児童向けじゃなないの? いましろた…

今週のIKKIの表紙はすごかった。

IKKIはちょっとマイナーな雑誌なので大学のブックセンターに頼んで取り寄せてもらってます。 んで毎月24日ぐらいになったら「入ってますか?」と聞いて買ってました。 今日もいつも通り買いに行ったわけなんですが、 ブックセンターのおばちゃんが「あ…

今日は実家帰るついでに時をかける少女見てきました。 2時30分からだったので、2時に行けば大丈夫だろうと思って行ったら 「あと空席が20席ほどとなっております。」 だってさ。みんな見に行きすぎw 内容は評判通りで大満足。 もう一回見に行ってもい…

2ch

■ホントにこんな名前つける親いるのか? この子供たちがおっさん、おばさんになったらどうするんだろwww たかしくん課長とかwww ■談志「あれ(亀田)全部八百長、買収、そういうことが大好きな局なんだTBS」 ここまで言ってくれると気持ちいいなw

■迷惑通話防止器「黙れケイタロー」 使いてー!! 電車で電話するDQNの横でこそっり使いてー!! ■88歳男性に赤ちゃん誕生、セックスは「日課」と ・・・( ゚д゚ ) ■ハルヒ、うたわれるものに続き「北斗の拳」のケンシロウが出るウイルス登場 コンピュー…

■時をかける少女 上映館拡大中 17館→33館の2倍に。 ゲド戦記に300館もつかうんだったら、もっとこっちにまわしたらいいのにね。