2006-07-25から1日間の記事一覧

2ch

■「日本の状況はフランスよりもひどい、どうして日本の若者は反乱しないのか」 自分の中では、反乱っていつの時代だよwって感じですね。 そんなんしてる暇があったら働けよと。 ■「今すぐウチの子を別のクラスに移せ」 教師に無理難題、理不尽な親が急増 時…

■「たん」に関して。小説で自覚的に使われている例(1970年?) そんなに歴史があったなんてw ■釣った大カジキに胸刺され重傷も、助かる バミューダ 体長約4.3メートルって。。 でっかいなぁ。

■「時をかける少女」舞台探訪 仕事早っw ■宮崎吾朗初監督作品「ゲド戦記」のいろいろな所で評判が悪い ここまで評判悪いと逆に気になる…

■黄昏フロンティア『ひぐらしデイブレイク』キャラ追加 次の追加キャラはあの子たちでしょうねぇ。 ■はぁ・・・遊びに来たのにお前RPGはじめんのかよ。。。 あーウイイレしたくなってきた。

■PLANETSvol.2と「涼宮ハルヒの憂鬱」座談会 「等身大の青春」か。 そりゃあ憧れますよw ■TVアニメ 『N・H・Kにようこそ!』 「へんしん魔法少女プルリン」 サイトオープン また芸の細かいことをw

■「はやて×ブレード」5巻発売!!特製イラストカードプレゼント!! 登場人物は女の子だけ。 はやてのバカさが心地良いすばらしい漫画です。 ■【猿漫】『サルまん』製作快調!? 来月のIKKIにて読切が掲載されるということで楽しみ。 「サルまん」は読んだ…

IKKI来月号で『まほおつかいミミッチ』と『フライングガール』が最終回。 両方好きな作品だったのでかなりショック…