2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯が鳴っているような幻聴が聞こえる”携帯呼び出し音依存症”とは? あんまり携帯使わないんで関係ないです('A`)

アメ横で“世界一長いアイス”を食べてきたよ 甘いもの大好きなのでこれは食べてみたいw

演出意図のあるアニメ作画に拒否反応を示すオタクに関する考察 オタクってなんなんでしょうね。

PSP vs DS Lite、携帯ゲーム対決! あなたにピッタリなゲーム機はどっちだ! どっちもほしいです。

涼宮ハルヒの憂鬱、やおいの可能性 古泉×キョンはガチ TVアニメ「つよきす」キャスト公開 できればそのままの声優でいってほしかった。交代多すぎ。 って金田朋子がいるじゃないか!w

「さよなら絶望先生」連載50回突破 このまま続くことを願います。 アニメと原作のハルナのアーティファクトの違い 原作もアニメ同様に全員パクティオーなんて事あるんでしょうかw 各少年誌の許容ライン やはり一番厳しいのはジャンプですね。 しかしチャン…

猫派ですか?犬派ですか?

HNは猫本ですけど犬派だったりします。 いや猫もかわいいんですけど…やっぱりあの従順さがいいじゃないですか。 投げたボール取ってきたり、主人の帰りを待っていたり。 最近流行りのチワワなんかもいいですがやっぱり柴犬ですね。 まぁペット飼ったことな…

俳優の岡田真澄さんが死去−映画、舞台で活躍の二枚目 これは驚きました。 しかし自分たちが30歳、40歳になる頃には「えっ、この人が…」っていうのも増えてくるでしょうね…・

一瞬、錯覚する画像集 〜 Optical Illusion どれもおもしろいw しょこたんの描いたスプー絵 似せるのは難しい…ってそっちのことかw その愛、復活します!〜ツンデレのすすめ〜 昼間はしっかりもののお母さん。でも夜だんなさまと二人のときは甘えん坊のか…

東映 『貧乏姉妹物語』 公式サイトグランドオープン! 『貧乏姉妹物語』姉妹役に坂本真綾と金田朋子 朋先生キタコレ!!声優としての声を聞くのはちよちゃん以来ですw TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』BB配信がスタート 第1話、第2話は無料 これで興味のわいた方は…

きづきあきら『ヨイコノミライ!』が小学館から完全版(全4巻)で復刊 これはうれしい。 あのまま続きは読めないのかと思ってました…。 地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!! ちょwwwもう発売してたのかwww この板の住人ってマンガどれく…

そろってない

自分はよく古本屋で本を買うので最後までそろってないマンガがたくさんあります。 で、その続きを買おうと古本屋に行ってまた別の本を買っってしまって…と無限ループですね。

キーボードじゃないと長文書けない症候群 あんまりタイピングは慣れてないんで文字を書く方がいいですね。

Wiiの値段は1万8000円!? ネットショップに掲載 さすがにこれはないでしょうが本当だったら助かりますw ひぐらしのなく頃に大賞 竜騎士07氏ロングインタビュー また時間があるときにゆっくり読みたいと思います。

TVアニメ 『武装錬金』 情報サイトオープン 斗貴子さんイイヨイイヨー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門はメインヒロインなのかどうなのか なんでみんなそんなに長門さんが好きなんだ…。

「週刊少年マガジン」新連載情報 「週刊少年サンデー」新連載情報 26号で『からくりサーカス』が最終回ですか。読んでないですが。。 「タカヤ」打ち切り 次はツギハギですかね。お約束のようにトーナメントしてますし。 「ネギま!」 葉加瀬聡美はルーズな…

ガッシャーン。 部屋の掃除をしようとしたらこれですよ…orz

今日は昼頃から友達とギルギア→ゲーセンでビーマニ→ギルギアという感じで遊んでました。 両方最近はじめたんですが、なんせお金がないんでビーマニはあんまりできなかったです。 で、さっき帰ってきたのでサイト巡回できませんでした…。 なので今日は雑記だ…

2ch

なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwww きめぇwwwwwそれしか言えませんwwwww

オタクの仮想敵。 先入観とかメディアの取り上げ方ですかね。 話は変わりますがこの前母に、「あんた電車男みたいにはならんといてよ」って言われました。 母よ、息子はもう戻れないところにいます…。

電撃PS「PS3はありえない。やばいなぁこりゃオレらも仕事変える準備かね」 この言われよう…どうなるか発売が楽しみ。 ファミ通に載ってた2005ギャルゲー売上げランキング 1位がダントツ。しかしサクラ大戦シリーズはやったことない… あなたが選ぶ『2005年/20…

TVA 『くじびきアンバランス』 公式サイトリニューアル 監督は「大魔法峠」の人ですかw 『涼宮ハルヒの憂鬱』カルトクイズ これは難しい・・・。

“マンガ家が手掛けたジャケット”特集! 荒木飛呂彦のやつぐらいしか知りませんでした。大友克洋かっけぇ アメリカ4月・月間売上マンガトップ30。 確かにベルセルクは向こうの人たちにも受けそうですね。 水木しげる風生徒名簿(ネギ) みんな違和感なさす…

漫画雑誌

今、購読している雑誌はジャンプ、マガジン、サンデー、アフタヌーン、コミックビーム、IKKI、REXで後は単行本です。 普段漫画をあまり読まない方から見れば多い方だと思いますが、 まんが読みの方から見れば少ないんでしょうねぇ。 しかも上の雑誌を…

2ch

正直、笑ったAVタイトル >>2で吹いたw うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・ やべぇwwwwおもしろすぎるwwww サトシは ちんこをくりだした! こういうおバカなネタは大好きw

ハリー・ポッターの「透明マント」、理論上は可能と 英米研究者 是非!是非作って頂きたい! スプーまとめ @Wiki

金田朋子のミニミニミクロ校内放送:2006/05/22更新分まとめ 金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 唯一聞いているラジオですwまぁ聞いてみてくださいw

PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」 こっちはPC版の方をやっているので買ってません。 新キャラは気になりますが… 甘酸っぱい青春の空気を爽やかに駆け抜ける恋愛シミュレーションゲームPS2『キミキス』を体験! 結構詳しく書い…

聖地巡礼の旅 涼宮ハルヒの憂鬱 登校編 かなり高い再現度。よく見つけられるもんですね。

「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編」2巻が同時発売!!とらのあなだけの限定特典が決定!! ひぐらしは漫画版もおもしろいですよ。 もやしもん3巻の通常版と特装版の相違点 まだ買ってないです。限定版はもう残ってないでしょうね… しかし…