サボリ大好きの出前娘の大活躍? TVアニメーション『無敵看板娘』よりキャストコメンント到着
これ漫画も読んでみたい。


Gyaoで見られる超スゴいアニメ「プリンセス・プリンセス」
まだ1話から見れるとのことなので見てみようかな。
しかし女装とは新しいw


MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
地上波でこれはひどいwww
>>19にはやられたよw


TVアニメ 『ゼロの使い魔』 放送第1、2話ストーリー(公式サイト用オリジナル予告編)掲載
まだ見てないな…どんどんたまっていくよ(;´Д`)


放送直前「N・H・Kにようこそ」がちんこトーク イベントレポート
実はこの「NHKにようこそ」を買うきっかけになったのは、大岩ケンヂ大槻ケンヂの見間違いでした。
もともと「筋肉少女帯」や「特撮」が好きで、本屋で初めて見たときにこれは大槻ケンヂ原作の漫画だと思って買いました…
まぁおもしろかったのでよかったですが。


「涼宮ハルヒの憂鬱」って何でこんなに騒がれてるんですか?
ハルヒブームもあと1ヶ月もしたらどうなってるかわかりませんね。
楽しんだもの勝ちということで。


VAP 『うたわれるもの』 プロモーションサイトをリニューアル
早くゲームの方もやらないとなぁ。