ALN:ネギま!15巻限定版、書店さんによっては店頭に並べる可能性もあるそうです(7/6)
書店側が予約するのかな。


「ろりぽ∞」1巻発売記念!描き下ろし4pペーパープレゼント!
なかなか良作なメイド喫茶漫画です。


PEACH-PIT先生最新作!! 「しゅごキャラ!」1巻発売
Amazonで買うつもりが…もうorz
明日本屋回ってみるかなぁ。


花沢健吾インタビューその1 非モテよ立ち上がれ!『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
ちはるがヒロインじゃないとは…かなりビックリ。
ということはまだまだ続きそうですね。


ひびき玲音:版画展が東京で開幕 「マリみて」など25点
はいはい東京東京。
大阪にも来てくださいよ。。


早食いチャンピオンでも漫画的にはアウトでしょ?
ちょっと話は変わりますが、TVチャンピオンの大食い王は大好きでよく見てました。
岸さん、赤坂さん、新井さんとか懐かしいなぁ。


これからアニメ化されそうな漫画をさがせ
ハヤテのごとく!」はがんばったらいけそうな気がする。


マズい料理をだす店には金を払わなさそうなキャラ