2006-07-24から1日間の記事一覧

2ch

■ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドラインまとめサイト ×が多いのは全然わからないw ■韓国の大統領は金正日? 韓国にまったく関心のない日本の学生 4%はちょっと少ない気が。。 ■先生に殴られた! 中学の頃は部活でよく殴られました。 一番ひど…

■憧れの「ハイジ」の白パン&チーズを食べてきたよ ハイジといえば白パン。 白いパンツじゃないですよ(ぇ ■感染すると長門有希の画像が表示されるウイルス 次は鶴屋さんですか?w ■とら1号店内でケンカ?口論?→パトカーへ ひぐらしの事件を思い出しますね…

■超映画批評『ゲド戦記』35点 これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた だから人気声優使ったらいいのに!! 素人ができるはずないっての…

■今一度考える海賊版の脅威と深刻度 - テレビの“言い分” 日本橋にも海賊版売ってる人が結構いますからね。

■YouTube地獄(アニメ編2)特集 多い… でも確かにYouTubeにはよくお世話になります。

■早売り「週刊少年ジャンプ」35号(7/31発売)からの情報 テニプリ休載は寂しくなるなぁ。 ネウロのドラマCDっておもしろそうw ■早売り「週刊少年サンデー」34号(7/26発売)からの情報 結界師はブラック・ジャック21の後枠とのこと。 ■アフタヌーン「くじ…

今日は昼ごろに起きてからずっとダラダラと漫画読んでました。 テストも終わったし平和やねー。