2006-07-23から1日間の記事一覧

2ch

■型月ヒロインでメジャーとマイナーの壁のガイドライン 新キャラはカレンよりバゼットの方がよかったですよ。

■大学の学費分も稼いでしまったプロゲーマーは何と8歳! 8歳って…自分はそのころ初めてドラクエをしたぐらいですね。。 ■コナミ:「遊戯王」カード158億8000万枚販売 ギネス申請 ポケモンカードはやってましたけど、遊戯王カードはやったことないです。

■オタク同士のコミュニケーションが、オタク界隈の細分化・多様化によって受ける影響 自分と好きなジャンルが完璧に合った人と友達になってみたいものです。

■『時をかける少女』 この夏にぜひ一度は体験してもらいたい映画 夏休みには絶対見に行かないと。

■Amazon:ゲーム最大60%OFFセール実施中 ■2000年から2005年の売上順エロゲタイトル TYPE-MOON、Leaf、Keyはやっぱり強い。 ■奈須作品のメインヒロインは戦友(と書いてトモと呼べ) 燃えと萌え両方兼ね備えているのが奈…

■「たしかにこれは恥ずかしい」 こどものじかん2巻専用超過激着せ替えカバー 大変すばらしい着せ替えカバーですね。 ■(男でも)可愛いは正義 性別なんてかざりです、偉い人には(ry ■夏休みにパワパフZのイベントがコミケ会場内で企画されていますがコミ…

ねこまっしぐら!