2006-06-19から1日間の記事一覧

2ch

□マイケルジャクソンって天才じゃね? 彼は間違いなく天才ですよ。

□女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング 中3・高1・高2が0で、現在も一緒が0.4ってw でも幼稚園までってのが多くて意外でした。 □金持ちの家に養子に行くために家族の名をノートに書き、全員を亡き者にしようとした14歳の…

□藤原竜也:「後編もお楽しみに」 映画「デスノート」公開 友達が見に行ったらしいんですが、おもしろかったそうです。 うーん、行きたいなぁ。

□嘘だッ! と叫びたくなる完成度「ひぐらしのなく頃に」フィギュア登場 確かにこれはすごい完成度。 話は変わりますが、自分はフィギュア一つも持ってなかったりします。 Fateのやつとかほしかったんですが、お金と置く場所が… 関連:Amazonコレクト700 …

□BIGLOBE、OVA「大魔法峠」第2巻収録の第3、4話を1週間限定で無料配信 もう始まってますね。 26日の10時まで無料配信中。 □GyaO登録者数が1,000万件突破、USEN宇野社長のインタビュー映像を配信 エウレカセブンを初めて見たのがGyaOでした。 一挙放…

□早売り「週刊少年ジャンプ」30号(6/26発売)からの情報 「D.Gray-man」の重大発表はアニメ化でしょうか。 □幸村誠『ヴィンランド・サガ』、単行本が第1巻からB6判で出し直しに… こんなことなら初めからアフタヌーンで連載していれば… 3巻はどうせB6なん…

□さよなら絶望先生 (4) 連載:週刊少年マガジン 作者:久米田康治 □ハヤテのごとく! (7) 連載:週刊少年サンデー 作者:畑健二郎 さて、ネット漫画界(?)ではこの二人が師弟関係だというのは周知の事なんですが、 前回のハヤテ6巻と絶望先生第三集に引…

今日の朝に飲んだ賞味期限切れの牛乳のせいでえらいことに… たった2日過ぎてただけですよ? お腹はかなり弱いですが、それでもあんなにひどいとは… みなさんも牛乳には気を付けた方がいいですよ。