2006-05-24から1日間の記事一覧

2ch

たった一つの真実見抜くwwwwwwww 最近・・・尿が・・・ 2つともおもしろすぎwwww

メイド喫茶開業マニュアル 「萌えの文化をガッチリつかんで、メイドビジネスに挑戦!」 そろそろメイドカフェブームも終わると思ってましたが、まだまだ続くんでしょうか。

間もなく公開、実写版『DEATH NOTE』 見たい!けど近くに映画館がないッ!

『スマブラX』には、前作から削られるキャラクターもいる スネークが出るだけでもう楽しみでしかたないw 有希の詩 ハルヒの同人ゲーム。 プレイ時間25分と短いのでサクっとやってみますw

涼宮ハルヒの憂鬱

『ハルヒ』が、ここまで優秀な萌えオタコンテンツだったとは 確かに「巨・美・貧」そろってますしね。 TVアニメ・ひぐらしのなく頃にオープニング曲 「ひぐらしのなく頃に」発売 ひぐらしのOPはかなり雰囲気が出てて好きです。

『くじびきアンバランス』が今秋より漫画連載決定&TVアニメ放送決定 連載はアヌタヌーンなんでしょうか。 そういえば明日発売のアヌタヌーン7月号で「げんしけん」が最終回ですね。斑目はどうなるのやら… タチバナハリケーン 橘さん…最初の頃はすごく強いん…

この前マガジンで始まった「スミレ16歳!!」がおもしろいです。 それと「さよなら絶望先生」が連載1周年でした。