ガンガンの広告より小林尽の新連載
スクランはページ数が少ないものの。
速筆なのかな。


マンガ批評:さんさん録 こうの史代
この方の漫画は全部おもしろいです。


この作家陣には、ある共通する要素がある
ボンボンって児童向けじゃなないの?
いましろたかしがどんなマンガ描いてるか凄い気になるんですがw


ひぐらしのなく頃に「暇潰し編」 コミックス第1巻発売
ゲームの方はちょうどここで止まってます。。


荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です
荻上ファンにはたまりませんな。


「女の子は本当に『ToLOVEる』のようにさわりっこをしているのか」
3%すげー。
本当にいるんですね。


マンガナツ100 結果発表 100〜20位まで
マンガナツ100 結果発表 20位〜1位
自分も参加しました。
確かに2位にはちょっとびっくり。