マンガ批評:デトロイト・メタル・シティ 若杉公徳
買う前はなんか騒がれとるけどそんなにおもしろいんか?
って思ってましたが、確かにおもしろかったです。


連載中断中の天辰公瞭『街刃』が「週刊少年マガジン」に近日復帰予定?
普通はすぐ復帰するもんですよね!
聞いてますか?富樫さん。


「かんなぎ」単行本1巻発売、ざんげちゃんいよいよメジャーへ?
REXでも一番好きです。
ざんげちゃんよりナギ派ですが。


生徒会情報室室長の花菱です
まさに「桂ヒナギクの動揺」でしたね…不覚にもヒナがかわいかった。


北米におけるコミック事情-その2
もっと大きなビジネスとして成り立つには時間がかかりそう。
世界的にマンガが広まって、逆に日本が輸入できるぐらいになればおもしろいと思う。


こうの史代『夕凪の街 桜の国』コミケ70限定複製原画を販売
これはほしいなぁ。
コミケも一回は行ってみたい。


漫画史上に残るラブシーンは?
バキSAG…じゃなくてラブロマはちょっと意外だった。