早売り「週刊少年ジャンプ」38号(8/21発売)からの情報
太蔵が危険な位置にいるけどどうなんだろうか。
打ち切りは勘弁。


二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定
そういうのって作者が嫌がってたんじゃなかったっけ?
しかし、のだめ役の人は大変そうw


クラウザーさんが表紙をレイプ!「STUDIO VOICE」9月号
クラウザーさんいろんなとこレイプしすぎw
インタビュー記事は今を輝く漫画家さんばっかりじゃないですか。


「To LOVEる-とらぶる-」矢吹先生の進化が止まりません
正直「To LOVEる」がギリギリです
To LOVEるモブキャラ(女子)特集
こんなに各所でレビューされるほどの人気っぷりw


双葉社『コミックマーケット70』参戦 100個限定「こどものじかん」夏コミ限定抱き枕
『私屋先生の描き下ろしイラストによる、全長150センチの「こじか」抱き枕!』
こいつぁすげえぜ!


漫画家10人集めて新雑誌作るとしたら誰にする?
富樫を馬車馬のごとく月200ページぐらい書かせて連載はそれだけ。
月刊富樫でいいんじゃね?


オススメの恋愛漫画を教えて
ラブロマ」はいいけどあいつら青春しすぎなんだ…
イエスタデイをうたって」はおもしろい。いつ続きが出るかわからんけど。


うつらうららかさん ちゅるやさん漫画第0014話
にょろーん


サンデーまんが家BACK STAGE更新
今週のハヤテのごとく!:ATフィール○も普通の人にはわかりにくいと思いますw