月刊Webコミック誌「COMIC SEED!」9月号配信開始
新連載が2つ始まりました。
お手軽に読めるので、こいういのもいいですね。
バックナンバーにある「こどものじかん」単行本未収録のエピソードは必見!


月刊COMICリュウ 9月発売
9月19日発売。


早売り「週刊少年ジャンプ」36・37合併号(8/7発売)からの情報
エムゼロも危ない位置に。


少年漫画の質は下がったのか
質は多少なり下がってると思う。
質が下がるというより、質が変わってきてますね。


「漫画とアニメ、ホッペタに入る斜線」について
封神演技を始めて読んだときは違和感ありました。


ハースニールの新刊はToLoveる本!
春菜「らめぇぇぇぇ」キタコレw


デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!
遂にソースキター。
つかこれテレビで放送してんかな?
おもしろすぎるんですがw


雑誌の「発行日」の記載が実際の発売日よりも1ヶ月くらい先の日付になっている理由
へー知らなかった。


ベジータとLを同じ部屋に閉じこめてみました
ベジータかわいいなw