ガンガンWING10月号(8/26発売)から小林尽「夏のあらし!」(仮)新連載
掛持ちはいいけど、スクランのクオリティは下げてほしくないなぁ。


世界に広がるMANGA(1)。
逆に日本に輸出できるぐらいのMANGAとかでてきたらおもしろそう。
アメコミではなく、あくまでMANGAとしての形で。


『ネギパ! 第1号神楽坂明日菜』の詳細
小林ゆう画伯の描きおろしイラスト」は是非見てみたいw
とりあえず第1号は買おうと思います。


復刊された「薔薇族」にやまじゅんのマンガが掲載されている
ゲイの方々はヤマジュンの漫画も読んでるんかな?


今の中学生は漫画の単行本 何冊持ってる?
本格的に買いだしたのが高校の時なので、中学生の時はあんまり持ってませんでした。
ワンピ、ハンタ、幽白ぐらいですかね。


子どもの絵本も「萌え」の時代?
そのまま大人になってしまうかもしれない諸刃の剣。


TOPIAさん せいばかんたーびれ
これはいいwww
バッチリ合ってますよw


うつらうららかさん ちゅるやさん漫画第0011話&ちゅるやさんの本が出るにょろ!
浴衣なちゅるやさん(*´д`)