凄すぎる!!完全とらのあな限定描き下ろし小冊子「ドージンワークひみつブック夏外伝」をプレゼント
もうAmazonで注文しちゃったよ。


今月の「コミックハイ!」VOL.16は「こどものじかん」2巻掛替カバー付!
2巻もすばらしかったです。
「おしおきして」の場面とか(*´Д`) 


きづきあきら先生短編集「モンスール」・「伝染コンプレックス」が2冊同時発売!
伝染コンプレックス」は読んだことないなぁ。
「モンスール」は読んでいてかなりしんどかったです…


早売り「週刊少年ジャンプ」34号(7/24発売)からの情報
テニプリが載ってないと何か寂しいw


明日の希望 昨日の絶望
ぺたぺた春菜にはやられましたw


「To LOVEる-とらぶる-」春菜は感度良好
もちろん春菜派ですよ(ぉ


「悪の女王」アーたん…SMプレイですか!?
おっきくなったアーたん登場に期待しときますw


花沢健吾インタビューその3 漫画家になったワケ


「両さん」ついに150巻 秋本治さん
ホントにすごいなぁ。しかし、いつまで続くんだろうか?
某ジャンプのサボり魔にも見習ってほしいなw


エロ本とマンガ
マンガを処分っていうのはありえないですね。。


うつらうららかさん ちゅるやさん漫画第0008話
ついに谷口登場w
鶴屋さんのメイド服はめがっさ似合ってますとも。


サンデーまんが家BACK STAGE更新
今週のハヤテのごとく!エクスカリバーネタには吹いたwww朝風さんはBLな人なのかな?