asahi.com コミックガイド: スミレ・17歳!! 著 吉永たける
人形の女子高生スミレと、それを操るオヤジのギャグ漫画。というかちょっといい話漫画。
いまマガジンで連載中のスミレ16歳もおもしろいですよ。


ハヤテのごとく!:実は巫女さんな風紀委員、朝風さん特集!
確かに3人組のはずなのに一人だけ出番少ないな…
いつかくる朝風さんメイン話を信じて待ちましょう(ぉ


「さよなら絶望先生」加賀愛の価値
まだ32人全員分考えてないんですかね?w


絶望先生の色紙 渋谷Q-Frontの店員には絶望したっ
一回漫画家のサイン会に行ってみたい。
近々小笠原真のが大阪であるけど、ちょっと微妙だしなぁ。
つーか東京でやりすぎorz
関連:漫画家サイン会情報


鶴屋さんが登場する涼宮ハルヒ同人誌 サークルねこま屋。の「あしたのみくる Episode 00」
鶴屋さん本はこれから増えてきそう。


ウェブコミック版 痴漢男
時間があったら読んでみます。


ちゅるやさん漫画第0007話
もう最高ですよ。