早売り「週刊少年ジャンプ」33号(7/15発売)からの情報
相変わらずメゾン・ド・ペンギンの位置が高いですw


「週刊少年マガジン」新連載情報
7/19発売の33号から咲香里『スマッシュ!』が新連載開始とのこと。
バドミントン漫画は初めて読む気がする。


おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!
どうみても無駄な動きですw


ツギハギだらけの物語
レビューうまいなぁ、まさにその通り。
でも話の広げ方によっては…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


花沢健吾インタビューその2 非モテはバーチャルを夢見る『ルサンチマン』
何十年後かにはこんなエロゲもできるんかなぁ。


テニスの王子様がヤケクソになってきた
テニス漫画じゃないのは確か。


今のジャンプに足りないもの
全盛期を知らないので、今のジャンプで満足しちゃってます。


大阪にて涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「涼宮ハルヒの凱旋」開催決定!
遂に大阪で。
気になるなぁ。どうしようか。