衰えるどころか勢いを増した衝撃の小学生マンガ「こどものじかん」2巻が発売だよっ!
ロリにはたまら…じゃなくてストーリーもちゃんとした良作です。


「ぱにぽに似コミック ぽにぱに2巻 ベホイミ編」&「Gファンタジー8月号」連動企画!特製イラストカード2種プレゼント!
ベホイミは漫画の方がアニメよりいいと思う。


「ハヤテのごとく!」――問おう、咲夜が本当のある乳か 
乳なんてかざりです。偉い人には(ry


やってくれましたね…大亜門さん
今週の太蔵はすばらしかったw
ネタにするの早すぎですよw


井上雄彦イラスト集 カラーを集めた「WATER」、モノクロを集めた「墨」の2冊が発売予定
両方ほしいなぁ。
でも高いんだろうなぁ。


京都国際マンガミュージアム
よし!京都なら近いし行けそう!


ローゼンメイデン漫画
ツンデレのとこと、オチに吹いたwww
なかなかの力作。


サンデーまんが家BACK STAGE更新
今週のハヤテのごとく!マリアさんの私服が新鮮でよかった。


マリアさん、寄せて上げるブラ疑惑
西沢さんもっと出てほしいなぁ。