加藤夏希もコスプレで登場!『エヴァンゲリオン・クロニクル』創刊
加藤夏希はあんま似合ってない気がする。。


マリアさんが17歳である事を証明せよ
油断したら忘れてしまいそうな設定ですねw
今週のバブルネタはアッシーしかわかりませんでした…


「史上最強の弟子ケンイチ」カラーで穿いてない
あざといなぁw
最近は穿いてないブームですかw


マンガがあればいーのだ。的、2006年上半期10大ニュース
なんだかんだでジャンプが一番目立ってますね。
そして今年も、もう半分過ぎたという事に驚いた。


TOPエンジニアが選ぶ「頭脳が癒されるマンガ」30冊
癒しなら「らいか・デイズ」はガチ。
つーかむんこ作品は全部オススメ。


まんがの森:2006年8月発売予定コミックリスト
気になったのは「ユリア100式 (1)」、「チキンパーティー (3)完」あたり。


3つを使った「涼宮ハルヒの同人誌コーナー」 けど、鶴屋さん本は見当たらず
別に鶴屋さん本はなくても…(ぇ
にしても行きたいなぁ。


何故、幾多の漫画家達が商業誌を休んでまで同人誌を作るのか
やはり同人の方がもうかるんですね。
コミケとかのお金の動きはすごそう。


サンデーまんが家BACK STAGE更新
今週のハヤテのごとく!:桂先生もいいキャラです。