『COMIC SEED!』 8月号配信開始!!
まだ創刊号の「こどものじかん」単行本未収録の幻エピソードも読めますよ。


冨樫先生、森田先生、島袋先生からのメッセージ
1999年当時の映像で、しまぶーがまだ逮捕される前。
これはかなり貴重ですよ。


「COMICリュウ」:公式サイトオープン、創刊号が9/19発売
スペシャル読み切りがすごい気になるなぁ。
鶴田謙二石黒正数のはぜひ読みたい、なので創刊号ぐらいは買おうかな。


デトロイトメタルシティ1巻(3刷)山盛り、白泉社やる気になった?
届いたので読みましたが、予想以上におもしろかったw
でもよく考えたら「ヤングアニマル」ってすごい方向性のわからない雑誌じゃね?
なんか連載作品が混沌としてるような。
関連:Amazon:デトロイト・メタル・シティ(1) 24時間以内発送に


生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情
僕のエクスカリバーを越えるのはないでしょうw