昨日から積んでいたスクールデイズ始めました。
なんかキャラが動くってのも新鮮でいいなぁ、だてに容量7Gじゃないですね…
とりあえず刹那が攻略できるかどうか、話はそれからだ!


あと、今日久しぶりに本屋に行ってきた。

近くにいい本屋がないからって新刊ためるのはよくないですね…
買い終わって財布を見てみると
「あれれー?私の諭吉さんがいないよぉ?」
と渡辺さん*1もびっくりな展開に。
来月の生活費があと半分しかないなんておかしいよね?
まだ6月なのにorz


せっかくなので買ったものの紹介など。

これは半分ぐらい付録の「超図解メイドさん進化論」が目当てだったり。
弱いんですよ、付録とか初回限定とか期間限定とかに。





あとは漫画版ひぐらしのなく頃に
全2巻ということで、1巻を買ったときちゃんと2冊に収まるのか不安でしたがやってくれました。


綿流し編祟殺し編は倍ぐらいあるんじゃないかってぐらい分厚かった。
平積みしてあったから持ったときびっくりしましたよw
ひぐらしは漫画の方も怖いのでおすすめです。