「ドージンワーク」第2巻発売記念 ヒロユキ先生サイン会開催!
行きたいけどどうせ東京でしょうよ。
就職は東京でしたいなぁ。


荒木飛呂彦先生・講演会ルポ
動画:荒木飛呂彦と手塚治虫
ハチクロまで読んでる荒木先生、さすがですw
しかし、動画のは若いなー。


木多康昭トークライブ_まとめ
こっちのも行きたかったw
ここまでしゃべっていいのかって内容です。


日曜なのでサンデーの更新
あだち充先生って30年も前から書いてたんですね。
ちょっと意外。


2006年、僕らの心を掴むのはジャージっ娘なのかもしんない
新ジャンル「金髪のジャージっ娘」
これはいいかもしれんね。


早売り「週刊少年ジャンプ」31号(7/3発売)からの情報
やはり「D.Gray−man」アニメ化でしたか。
あとメゾン・ド・ペンギンの順位が安定してるので当分打ち切りはなさそうw


「To LOVEる」最強の刺客、美柑
認定・パンツ漫画
今週のCカラーもすばらしいパンツでした。
エムゼロもパンチラにたら順位上がるんじゃね?(ぉ


「月刊コミックアライブ」創刊号!複数特典で創刊記念実施します!
創刊号ぐらいは買ってみるかなー。


広げた風呂敷が畳めなくなった漫画の末路
マンキンは打ち切られなかったらきちんと終わっていた…はず…