女子高生の実態を今度はゲームで!「女子高生 GAME'S-HIGH !!」
アニメ→ゲームと、とんとん拍子ですね。


TVアニメの興奮を3Dで再現 PS2「BLOOD+ 〜双翼のバトル輪舞曲(ロンド)〜」
アクションがしかっりしているならやってみたいなぁ。
でも買わないだろうな(ぉ


「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏
はいはいワロスワロス
どっちかに絞らないと中途半端になってしまうんじゃないでしょうか。


「ゲームのことだけ考えている人なんて、世の中にはほとんどいない」
マンガ>>>>>アニメ≧ゲーム



オーガストの「音」について
はにはにしかしたことないんですが、「プレイヤーキャラが「不安」を感じた時、「ホラー系」の音楽が鳴るのは気になるな。」
これは確かにそう思いました。