まんがの森:2006年7月発売予定コミックリスト
今月は15冊ぐらいですか。


キミを元気にする新コミック誌月刊コミックアライブ6月27日創刊
創刊号だけでも買ってみます。


どうでもいいが、赤松健は芸が細かい
赤松健の詰め込みようはすごい。
単行本も他の漫画に比べて、読むのに時間がかかります。


「To LOVEる-とらぶる-」は、ジャンプの救世主になったぞ…
このエロさをジャンプ読者は待っていたんですよ!


「To LOVEる」「エム×ゼロ」両雄激突ッ!
愛花のかわいさは異常。


私は今井神先生の漫画が好きです。
今井神先生の漫画には絶対幼女が出てきますよねw


「週刊少年マガジン」新連載情報&『探偵学園Q』がTVドラマ化
氏家ト全の新連載は濱中アイの高校編とか思ってたんですが違ったみたい。


『ハヤテのごとく!』の畑健二郎先生サイン会応募要領
もっかい大阪でお願いします。


「デトロイト・メタル・シティ1巻」 あったけどスグなくなった
地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!
Amazonで注文したんですがまだ来ません…。


漫画における強さの表現ってどんなのある?
ちょっと表現の話からはずれますが、
自分の中で本当に強いキャラは「負けたところが想像できない」キャラなんですよ。
もちろん勇次郎のことですがw