2006-09-19から1日間の記事一覧

2ch

■ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ■神秘的な画像集めようぜ ■神秘的な画像集めようぜ の続き こういうの大好き。

■いろいろなものについて「いつ」買えばベストなのかを知る 漫画はなるべく早い方がいいと思う。 巻数が多いとなかなか買えませんからね…ジョジョとかはじめの一歩とかMAJORとか…

■任天堂のWii(ウィー)、いまのところ「予約受付の予定は無し」 もちろん買うよ!お金があったら ■PS3とWii これはいつ見てもおもしろいww ■PS3の死角:進むPSゲームの「老人化」 それでもあの綺麗な画面を見せられたらほしくなるんですよ…

■TVアニメ『はぴねす!』10月より放送開始 準くん!準くん! あんなにかわいくても男なんだぜ? ■「涼宮ハルヒの憂鬱」12話の長門有希のギターの弾き方のモデルになってる方を見てみよう やっぱりプロの技やったんですね。

■更なる「ひぐらし」の世界がここに!「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」2巻発売! ひぐらしの漫画はどれも怖いんで期待。 モザイクなんかされたら気になるじゃないかw ■連載30周年記念出版 超こち亀が日本橋でほぼ壊滅 もちろんAmazonで注文しまし…

そういえば

前期で単位が12しかとれてなかったよー? 3年になるのに55単位いるらしいからやばくね? 留年フラグびんびんじゃね? なんて書いてたら、ついさっき親から電話がかかってきてめちゃくちゃ怒られましたorz 後期はちゃんと授業に出るよ!