2006-08-03から1日間の記事一覧

2ch

■亀田スレ どうみても八百長でした。 話にならんね。 ■親の愛を感じた時 何で親っていちいち出すんだろうね? そのままにしといてくれたらいいのに…

■なぜ増えるテレビの健康・医学番組 そういうのを扱う番組はしっかりしないといけないですね。 ■アメリカン・ヲタクのお部屋拝見。 これはすごいなw でもきれいに整頓されてますw ■ゆうひ6歳 はるひ6歳 ふたりで12歳 これはないわ…けど需要はあるんで…

■「宮崎駿二世」などいない。「宮崎吾朗」がいるだけだ。 新たな才能が出てきたらいいんですけどねぇ。 ■「時をかける少女」速報!、都内で上映館が増えますよ! 大阪でも増やしてくださいよ。。

■AQUAPLUS PS2『うたわれるもの』 発売日延期 あんなに予約特典がつくなら予約しとけばよかったorz ■今度の『エヴァ』は推理アドベンチャーゲーム! 『名探偵エヴァンゲリオン』 これは・・・どうなんだろうw ■『ゼロの使い魔(仮題)』 "ツンデレ"を味わ…

■天野明『家庭教師ヒットマンREBORN!』がTVアニメ化決定 ジャンプの漫画が続々アニメ化してますね。

■モーニング25周年記念出版『バガボンド画集』&『画伝 蒼天航路』が10/23発売 両方ほしいなぁ。 ■「格闘料理人ムサシ」はガチのタイマン勝負です あのバイクの件が全然わかりませんでしたw ■そうか、「斬」はギャグマンガだったのか! 中途半端で打…

うたわれるものやっているときに、いきなりパソコンが止まって再起動するはめに… 戦闘も2回ぐらいして結構進んでいたのにセーブしてなかった(´Д`;)