2006-08-02から1日間の記事一覧

2ch

■「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本 戦争と言われてもいまいち実感がわかないですね。 ■おまいらの人生変えたものって何? たまたま深夜放送で見たあずまんが大王。 あとは始めてやったエロゲのFate。

■うたわれるものらじおを広めるためのファンサイトの団(UHF団) 柚木さんが本当に素敵ですw ■飛び散る火花、骨肉を削り取る路面摩擦 ― 10歳少女が自分の片腕を犠牲にして弟の命を救う 10歳の少女の勇気に感動。 ■THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - …

■安野モヨコ原作『さくらん』が劇場公開 粧ひが菅野美穂か…何か違うって。 松雪泰子とかの方があってる気がする。 関連:映画『さくらん』公式Webサイト ■【artwork】『時をかける少女』vol.6美術設定&背景(3)

■ニンテンドーDS「DEATH NOTE(仮題)」公式 推理ゲームらしいけど一体どういう形になるのやら。 原作通りなんかな。 ■任天堂DSが1000万台を突破 国民の12人に1人が持ってるんですねー。 ■なぐらしのなく頃に こんなお問い合わせが…/マス…

■TVアニメ『ネギま!?』アーニャ役に斎藤千和!? 新ナレーションは麦人 どんどんぱにぽにみたいにw ■涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化 さすがにこれはありえないでしょう… 本当だったら絶対見ますけどw

■「銀魂」九兵衛は戦力になりうる!? 男装美少女→女の子らしい格好、という最高の展開でした(ぉ あと、アイシールド21には驚いたなぁ。。 なんだかんだで勝つと思ってたんですがねぇ。 ■「ドージンワーク」2巻発売 新キャラの二道かねるがツボでしたw …

やっと自動車教習所の申し込み行ってきた!