2006-06-13から1日間の記事一覧

2ch

お前らの学校にあった無意味な規則 小学校の時のシャーペンはあるあるw 住んでから最悪だと気付いた物件・環境 今住んでいる所には壁が薄いことを除いては満足してます。

合計で1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集 1200って多すぎw 姉派の自分には関係ないですけど(ぉ

さくらん:安野モヨコの漫画を映画化 蜷川実花が監督に初挑戦 見てえええええええ。 けど一緒に行く人いねえええええええええええorz

PS2「神業」脱獄の流れと「盗人之湯」を紹介 こういうゲームは友達に借りてやりたいです(ぇ 『ドラゴンクエスト』シリーズ最新作・DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』発売決定! これが出るまでにはDSを買わないと。 最も泣けるゲームといえ…

涼宮ハルヒの憂鬱」特典キャンペーン一覧 最近のDVDは初回特典が付いてない方が珍しいですよね。 今夏アニメ新番チェック 春に比べたら少なくなってます。 大魔法峠に期待。

凄まじい付録を引っ提げて、シャナ、降臨。「灼眼のシャナII with "GRIMOIRE"」発売!! 小冊子"グリモア"はほしいですねー。 とらのあな特典は、いとうのいぢ先生・笹倉綾人先生サイン入イラストカード。 これはいいトラブルですね 今週の触手のとこはエロ…

日本負けてしまいましたね…あのまま勝つと思ったんですが… あと、最近アイスの減りが異様に早いです。 今日も朝ごはんに1本、帰ってきてから1本、食後に2本とかなり健康に悪そうな食べ方してます。