2006-05-20から1日間の記事一覧

2ch

少年ジャンプを救う方法は? 富樫先生…戻ってきて下さい…。 友達のセクロス撮っちまったwwwwwwwwwwwww これはヤバイwwww

ダ・ヴィンチ・コード

超映画批評『ダ・ヴィンチ・コード』20点(100点満点中) 本の方ですがこの前レジに並んだ時、前にいた人が買ってました。 映画は評価が低いようですね。低いと逆に気になりますがw

ニンテンドーDS

『ニンテンドーDS Lite』品薄状態はどうなる? ほしいんですがなかなか売ってないのが現状。

三大少年マンガの新旧交代デスノネタバレ注意 前にも言いましたが、大型新人と呼ばれる人がいないのがさびしいですね。 しかし、ジャンプにお色気マンガが帰ってきたのはうれしいですw 「チャンピオンRED」来月号は単行本未収録読み切りを収録した小冊子付…

涼宮ハルヒの憂鬱

コミックス 涼宮ハルヒの憂鬱1巻が再入荷 「次はいつになるかわかりません・・・」 Amazon 人気の続く「涼宮ハルヒ」シリーズがTOP10に6冊もランクイン 「涼宮ハルヒの憤慨」が「ダ・ヴィンチ・コード」をおさえて2位に。さすがにハリー・ポッターには勝てませ…

今日は古本屋に行ってきました。 買った本はこんな感じで、やはりついつい買ってしまうのが古本屋ですね。 「アンダーカレント」と「Spirit of Wonder」は前から探していたので大満足でした。 ブログのネタと書き続けることについて 自分の場合ネタとかはあ…