2006-07-22から1日間の記事一覧

2ch

■10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、何千回とオナニーしてきた俺がついに悟った! いや…そんなはずは… ■「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕 タイトル見てどうせ未成年だろと思ったけど、、甘かった。

■涼宮ハルヒ ウイルス なんか怖いなぁ。 長門バージョンもあるみたいです。 ■オールスターにピッコロさんが!!!! なにやってんだこいつwww ■極楽とんぼ加藤の号泣動画がヒットした3つの要因 加藤さんがまじでかわいそう(´・ω・`)

■『Fate/hollow ataraxia』よりセイバーさん、水着姿は興奮度120%! ほしくなったけど、5000円あったらいっぱい漫画買えるって思ってしまう… ■『こどものじかん』私屋カヲル氏のMax Factory工房見学レポート 私屋カヲル先生はじめて見た。

■ラノベ発行部数改訂版 どうしても聖書に目がいってしまいます。

■時をかけようにもかけられない現実と、時をかけてもファンタジーでしかない現実 時をかける少女見にいきたいんですが、遠いよ梅田orz

■『DEATH NOTE (デスノート)』 2007年2月発売。コミュニケーション推理ゲーム デスノってゲームにしにくそう。 ■読んでおくとエロゲーを2倍楽しめる現代小説10冊 見事に知らない作品ばかりでした。 もっと活字も読まないとなぁ。 ■うたわれるもの予約キャン…

■日本アニメ映画歴代興収と配収など 千と千尋の神隠しがこんなすごかったなんて。。 ■「BLOOD+」全話をネットで無料公開! 29日まで。 あと、4期OPには絶望した!!

■「ヨイコノミライ」完全版発売!きづき先生描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント! もう続きは読めないのかと思っていたのでうれしいです。 ■少年ファング創刊号 思ってた以上に少年誌だった ブラッドよりは期待できそう。 しかし、最近月刊誌が創刊さ…

明日は親が来るらしいので掃除しとかねば。